2016/07/01 00:17

ご無沙汰しております。

ブログはかなりお休み中ですが、、、。

少し前よりブログにかかる時間とタイムラグにストレスを感じてました。
何か良い感じで、僕たちの思いを伝えれないかなぁ。。『あ!ラジをええやん!』って感じですww

インスタやフェイスブックよりもコアに、そしてブログよりはラフに。
インターネットラジオを始めました。

第一回の収録も終わりhttps://soundcloud.comにて配信中です。

タイトルは『FATCollege presents 理事長&校長のミッドナイト通信』

昭和AMラジオ感たっぷり 理事長と私 校長が夜な夜なお話してます。
音楽や映画 雑誌に漫画、小説にドキュメンタリー、カルチャー、などなど。

ラジオのテーマは『温故知新古!古きをたずねて新しきを知る、その逆も、新しきを知って古きの肥やしにする』

ゲストをお迎えして、いろいろなジャンルのこだわりに強い方々にお話を聞くコーナもあります。

まずはお時間ある時に、お聴きください。
何かやってる時でいいですよ、洗濯、車の運転、掃除、そんな時に聞いてくださいね。

FAT College 校長