2015/04/03 13:37

ピンボールってやったことありますか?

僕の年代の方ならゲーセンや銭湯とかに置いてて少しは触れたことある人もいると思います。

本題に入りますが、ピンボールって実は男の性的な欲求が全て詰まってるて知ってましたw?
ニューヨークでは1976年まで30年以上、ピンボールは性的な影響が若者に悪いとされ、禁止されてたんですって。。

得点の高い所にボールを入れると、台か光ってる、大きな音が鳴る。

ちゃんと狙わないと全く音もしなくて光もしない。

なかなか上手くいかない。。。まるで女の子。。

上手い人が、プレイしてる台は常に大きな音がなってて、台がビガビガ光ってる。
近くで観てみると、時には優しく時には激しく、そして的確にボーナスとっていってるんですね。
そして『バァッ』ってフロアー中に響くぐらいのデッカい電子音が鳴る。


これって設定の得点以上を出すともう1プレイ出来るよって言う合図で。
これを僕たちは『上げる』とか『イカす』とか言ってます。

ピンボールやってて隣の台とかで『バァッ』とかってイカしてるやつ観ると

お~っやるやん。。ってなるんですよね

顔観てみると、、うむ、

あのにーちゃんエッチうまそーやもんなーってなるんです。。


そう、ピンボール上手い人はエッチも上手いんですよ。絶対!w



だから、友達と勝負する時は必ず、ピンボール下手な人ってエッチ下手らしいでって、言うんです。

そーすると目の色変わるんですよね。

男ってエッチへたくそって なんか嫌なんでしょうねw


たまに、草食系やん。。って奴がごっつ~い上手いって事あったりして。

『ほ~~そーなんや上手いんやね。。』みたいな一目置かれる人もいます。

でもこの感じの人って実は『エアーエッチプロ』以下AHP っていうジャンルの人が多くて。

AHPの人は実は全然女の子にモテなくってエロビデオばっかり観て。

目や知識はプロ並みなんすよね。だからピンボールもめっちゃ的確で論理的で大胆で上手いんですよね。。

でも、実は本当にエッチ上手い人と、AHPを見分ける方法ってあるんです。

(見分ける必要があるのか、、。)


それはゲームオーバーになった時AHPは



悔しがり方がへたくそなんです。。。



なんか、ゲームオーバーになった瞬間、指鳴らしてみたり、地面けってみたり。

な~~んか へったくそなんですぅ〜。。

なんでかって言うと、エロビデオに出てる男優さんって絶対失敗しないでしょ。

だから失敗した所はAHP頭のデータにないんですよね。

やから。。。(これ以上言うとAHPから恨まれそうなんで辞めときます。)

まあ、そういう風に観てるとピンボール場ってめちゃ面白いんです。

てか、男なら絶対面白いんです!!

据え膳食わぬわ男の恥なんです!!!


8月30日アメ村ビックステップ3F日本最大のピンボール場で16:30から大会があります。
エントリー費無料!ゲームのプレイ代のみ(1ゲーム100円)IFPA公式大会です。
参加された方はインターナショナルランキングとジャパンランキングに表示されます。

いっつも海外勢に優勝もっていかれてます。。

日本男子よ 立ち上がれ!


FBページ;https://www.facebook.com/events/1457848654483074/?ref_dashboard_filter=upcoming
IFPA HP;http://www.ifpapinball.com/